学生に捧ぐ。

メインブログの離れ島です。メインブログでは書けないしょうもないことや独り言を書いていきます。

「君の名は。」の突っ込みどころや矛盾点をまとめてみる

どうも、かっつー@kattu_403です。

 

ついさっき、君の名は。」が地上波で初めて放送されました。

この放送で初めて「君の名は。」を見た人も結構いるかと思います。

いかがでしたでしょうか?

100億超えの大ヒット映画で、ネット上でも「よかった!」「感動した!」って意見がいっぱいあります。

あなたは、感動できましたでしょうか?

 

ちなみに、僕は「君の名は。」が公開されてすぐ映画館で見ました。

突然ですが、さきに謝っておきます。

 

すみません。

 

続きを見る